Top > ノートパソコンの買い先 > 結局どっちがオススメなの??

結局どっちがオススメなの??

これは本当に優劣付けにくいのですが、管理人はかなりイタイ部類の頭脳なので最初は本当に無知でした。この時、ノートパソコンの調子がおかしくなりパニックになっていた時、店舗の担当してもらった店員さんが実際に家に来て直してくれたことがあり、本当に感動しました。
初心者の人はこういった気持ちが理解してもらえると思います。

ですが、やはり価格帯で言えばメーカー直売の方が好みのパソコンを安く買え、独自ロゴやネット限定カラーや機能などがあり、自分独自のオリジナルノートパソコンなどが買えるし、海外メーカーなどではサポートがあってないようなものの代わりに高性能を激安で購入できます。

こう答えると初心者は店舗購入、中級者はメーカー直売にした方がいいように感じますが、
これは初心者の人も安心して頂きたいのが、PC部長の初めてのノートパソコンが海外メーカーのデル製のノートパソコンを購入しました。

最初こそ不安ですが、メーカーに電話することで大半は解決出来たので、初心者でも安心して購入してもらって大丈夫と思います。

これは自分にメリットがある方を選ぶコトをオススメします。